スタイリストの髙浦です!

 

 

 

新型コロナウィルス関連での自粛生活、いつまで続くのでしょうか。

 

 

 

皆さんたくさん我慢しながらの生活だと思います。

 

 

日々の楽しみといえば食事やテレビ、サブスクのNetflix、家で出来るゲームなどでしょうか。。。

 

 

私の家はマンションの最上階なのですが築年数はとても古く、見晴らしが良いのが唯一のポイントです!

 

 

f:id:muminvalley999:20200503181641j:image
f:id:muminvalley999:20200503181644j:image
f:id:muminvalley999:20200503181637j:image
f:id:muminvalley999:20200503181647j:image

 

天気の良い日は富士山も見えて、毎日部屋の中から眺めていると、一つとして同じ空はありません。

 

 

 

その空を見て思い出したのが、誰かが言っていた名言。

 

[私はあの雲のようになりたい。雲は形があるのに、1秒後には新しい形になっている。私も常に新しい進化をクリエイションし続ける人間でありたい]

 

このような感じのことを、忘れましたが有名な誰かが言っていました。

 

 

 

ヘアスタイルも同じだなぁ。。。とか思いながら、1ヶ月美容師を休業していても、そんな思考が抜け落ちない自分に気づいた自粛4週目でした。笑

 

 

三密、避けて生活しましょう!