インド映画「pk」✨

アシスタントの中村です!

 

明後日の7日からお店が営業再開になります!!

細心の注意を払って笑顔で営業していきたいと思います!😊

 

今日は、久しぶりにインド映画を観たので紹介したいと思います!

「PK」という映画を観ました。

f:id:muminvalley999:20200506001616j:image

 

留学先で悲しい失恋を経験し、今は母国インドでテレビレポーターをするジャグーは、ある日地下鉄で黄色いヘルメットを被り、大きなラジカセを持ち、あらゆる宗教の飾りをつけてチラシを配る奇妙な男を見かける。チラシには「神さまが行方不明」の文字。ネタになると踏んだジャグーは、「PK」と呼ばれるその男を取材することに。「この男はいったい何者?なぜ神様を捜しているの?」しかし、彼女がPKから聞いた話は、にわかには信じられないものだった。驚くほど世間の常識が一切通用しないPKの純粋な問いかけは、やがて大きな論争を巻き起こし始める―。

 

もう最高に面白くて感動しました!

PKが本当に純粋で可愛くて本当に魅力的でした!

やっぱりインド映画は面白いと心から感じる映画でした!

気になった方は是非チェックしてみてください✨