映画「セトウツミ」

 

アシスタントの中村です!

 

今日はお客さんとけんたさんが面白いと話していたので観た「セトウツミ」を紹介したと思います!

 

f:id:muminvalley999:20200511235227j:image

 

関西の男子高校生2人が放課後に何となく会話するだけという異色な映画です!

性格が正反対だけどウマが合う二人がくだらない言葉遊びや好きな女子へのメールの内容やたまにシリアスな内容をひたすら放課後語り合うだけなのに最高に面白くて2、3回くらい見直してしまいました😭

 

 

部活で汗をひたすら流す青春もいいけどこうやって放課後暇な時間にひたすらくだらない事を語り合う青春もなんて贅沢なんだろうと感じる映画でした。

 

f:id:muminvalley999:20200512000058j:image

気になった方は是非✨