これはうまい!!!!!!!!

 

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

 

昨日のお休みは、

 

 

何かご飯を作ろうと思い。

 

 

冷蔵庫を覗いてみると

 

 

食材がちらほらと、、、。

 

 

少し悩んだ末

 

 

オムライスを作ろう!と決めました!

 

 

 

いつも、クックパッドを見ながら作ります!

 

 

なんかしら変えて、作りたいなーって思います!

 

今回のオムライスは、

 

チキンライスに、冷蔵庫の中にあった玉ねぎとソーセージを入れ

 

卵には、塩コショウを少しいれた工夫をしました!

 

ソースは、今回はレトルトのハヤシライスのやつを使いました!

 

 

このハヤシライスソースがめちゃくちゃ美味しくて、バクバク進みましたね!!!

 

 

自宅でハヤシライスオムライスをしたのは初めてだったのでとても美味しく楽しいご飯になりました!

 

 

f:id:muminvalley999:20200527170512j:image

 

 

 

写真がこちら!

 

 

写真のよりも10倍美味しかったです!

 

写真って構図とか、光の調節とかほんとに難しいでよね、、、、!

 

 

もっと美味しく撮れたらよかったなーなんて思いました👍🏻

 

 

 

 

楽しい自粛生活をできました💮