コロナが終わったら!

 

 

 

アシスタントの古川です🗽

 

 

 

コロナで皆んな不満や不安を抱えている。

 

 

楽しい予定がつぶれていく、、、。

 

 

いいニュースもあまり見ない。

 

 

 

 

コロナが終わったら!

 

 

この言葉を目標にみんなで自粛をしよう!

 

コロナ対策をしよう!!!

 

 

 

 

最近、コロナが終わってからの楽しい予定ができました!

 

 

 

高校時代のバスケ部の人達と、地元に帰ってアリーナを借りてバスケをすることになりました! 

 

もちろん!コロナが終わってからです!

 

 

 

一つ上の代のバスケ部のキャプテンから数年ぶりに連絡が来ました!

 

 

内容は

 

"俺の代とお前の代でアリーナ借りてバスケしよーぜ"

 

このメッセージでめちゃくちゃ元気でました!!!

 

 

 

高校生の時代が忘れられない位すごい楽しい3年間でした!

 

 

特にバスケをやってきた中で、一番楽しかったのが、僕が二年生になりたての春から夏までです!

 

なんでこの時期かと言うと、

 

上の代のガードとしてチームワークが取れてきた事と、新一年生で、中学時代ずっとパートナーとしてやってた後輩が入ってきたタイミングで後輩も一年生の時から試合に良く出てて、自分の代の時より楽しくバスケが出来ましたね!

 

だから、その時代のメンバーとまたバスケできるのがとても楽しみです!

 

友達や先輩や後輩に恵まれて、好きなだけ遊んで、部活に全力を注いで、本当にあの瞬間が青春でしたね!

 

 

そんな時の懐かしい記憶が一気に蘇りとても懐かしく楽しい気持ちになりましたね!

 

 

 

コロナが終わったら、楽しいことがまってる!

 

 

 

だから不安にならずに、希望を持って生活します!

 

 

f:id:muminvalley999:20200605213143j:image

右でピースしてるのが僕です👍🏻