スパイダーマン スパイダーバース🕷

アシスタントの中村です!

 

スパイダーマンが好きなのですが、アニメ版のスパイダーマンスパイダーバースをこの前やっと見ることが出来ました🕷

 

f:id:muminvalley999:20200607235030j:image

 

異なる次元で活躍するスパイダーマンたちが集められる世界を舞台に、主人公マイルスがスパイダーマンとして成長していく姿を描いた映画🕷

 

 

 

 

まず、映像最高です!

映画館で見たらものすごいんだろうと思うくらい映像の迫力は凄かったです!

アメコミならではの色の配色も本当に可愛くて観てて全然飽きなかったです!

 

 

f:id:muminvalley999:20200607235638j:image

後元々この映画の曲がすごい好きでこの映画面白そうと思ったので、音楽は個人的に一番最高だと思いました!

ポストマホーンの「sunflower 」は本当に何回聞いたかわからないくらい聞きました!

 

 

内容も映像も音楽も全てが最高の映画でした!

気になった方は是非チェックしてください✨