ああぁあああぁああああ!!!!!

 

 

 

アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

あ、突然叫んでしまってすみません!

 

 

今やってるギャッツビーのCMの柳楽優弥さんがとてもカッコ良くて、つい叫んでしまいました。

 

 

f:id:muminvalley999:20200704212445j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20200704212500j:image

 

f:id:muminvalley999:20200704212511j:image

 

f:id:muminvalley999:20200704212520j:image

 

f:id:muminvalley999:20200704212529j:image

 

 

 

 

痺れるかっこよさがある!

 

 

自分とは違う部分を持っている人にとても惹かれる!めちゃくちゃかっこいい! と思う。

 

 

 

 

ここまでは、柳楽優弥さんがかっこいいと言うことでしたが。

 

 

このCMは、もっとかっこいい!

 

 

廃れたビルの屋上で、変わりたくても変わらない自分がいて、モヤモヤして、、、モヤモヤして、、、、、、どうにもならない心の叫びをとても綺麗に表現してる。

 

 

更にBGMのRADWIMPSの『叫べ』2009年に発売されたアルバムから引っ張ってきている。

 

11年前の曲を古臭く感じない、RADWIMPSの音楽もすごいし、そう感じさせないシュチュエーションも相まってかっこいいCMになってる。

 

 

 

 

と、ここまで素人がCMについて知った風に文字をダラダラ並べてジャスト500文字!

 

 

キリがいいので此処でやめます!

 

 

 

 

 

 

あ、叫べって曲の歌詞もとても良くて、

 

 

f:id:muminvalley999:20200704214210j:image

 

 

"眠気目で畳んだ布団も

久しぶりに片付けた部屋も

全てささやかながら、

僕からの未来の僕に贈る

プレゼント"

 

 

 

今日いつもより多く練習をしたのは

 

今日を終える僕から、

 

明日の僕へのささやかなプレゼントです。

 

 

 

 

 

おしまい。