Earth とは、、、!

 

 

 

 

アシスタントの古川です👀

 

 

 

 

まずこの絵を見て下さい!

 

 

f:id:muminvalley999:20200723181254j:image

 

 

この絵はTwitterで見つけた物なんですけど、考えさせられますよね。

 

 

本来地球は皆んなの物なのに(人間だけじゃなく、木や動物や生き物すべての命の宿る者)人間だけのものみたいに見える。

 

 

 

本来あるはずの無い線を引き。

 

 

自分たちのテリトリーを作る。

 

 

仲間と敵を作る。

 

 

 

 

人間って一つの種族の中で争うって悲しいですよね!人種問題とかあるけど、皆んな同じ人間って仲間でホントはそこは一致団結させて、その先に他の種族と上手くやっていこう!って話になると思うんですよね!

 

 

同じ種族だから、助け合って支え合わなきゃ行けないのに、戦って悲しんで憎んで、それをこれからの未来の代にまで引き継いで悲しいですね!

 

 

 

 

地球は皆んなの物です、誰のものでも無い!

 

 

人間だけじゃなく!

 

 

動物も、生物も、自然もです!

 

 

頭のいい人間がリーダーとなって、上手く先導しなきゃダメですよね!

 

 

地球を大切にしましょう!