本日お休み頂いてました。

アシスタントの中村です!

 

今日はお休みを頂いていたのですが、またコロナの人数が大変な事になってきているので、なるべく家で過ごすことにしました!

 

 

ずっと行きたいと思っていたユザワヤに平日で人も少ないだろうと思い時間帯も気にしながら行ってきました!

 

 

お店に入る時に検温と消毒もやって入り、平日もあってなのかやっぱり人も少なくじっくり見る事が出来ました!

 

 

お目当てはリボンで、前から欲しいと思っていた生地のリボンを見つけ、お会計するとなんと1メートルで2600円😂

 

値段見た時から気付いてはいましたが、びっくりしました!笑

 

 

頭につけたいと思ってずっとずっとヘアアクセサリー屋さんとかで探していたのですが、中々見つけられずだったので、思い切って買いました!😤

 

自粛しながらでも欲しかった物が見つけられた満足感で満たされた1日でした!