夏にぴったりホラー映画「アナベル」

アシスタントの中村です!

 

こんな時期にぴったりホラー映画を紹介したいと思います!

 

シリーズで何作もある物でどれも面白いですが、その中で「アナベル」と言う映画を紹介したいと思います!

f:id:muminvalley999:20200907142142j:image

 

シンプルに呪われた人形が襲ってくると言うお話ですが、シンプルだからこそ物凄く怖いです。

人形自体から不気味さが滲み出ていますが、動かないはずの人形が動くのはやっぱりゾクゾクします😱笑

 

そしてもう一つこの映画のすごい所はその物語は事実だと言うことです。

f:id:muminvalley999:20200907143129j:image

これは本物でこの事件を解決した霊媒師のウォーレン夫妻によってずっと管理されていました。

今もたまにお祓いをしながら管理されているみたいです。