どハマりしてさらに加速し続けるストレンジャーシングス

アシスタントの中村です!

 

前に紹介したストレンジャーシングスの面白さにさらにどハマりしてしまい、今携帯のロック画面がストレンジャーシングスになっています笑笑

 

ヴィレッジバンガードでグッズを手を出しそうになった時はやばいと思ってやめときました笑笑

一つ買ったらもっと買いたくなってしまうので😭

 

それくらいどハマりしてます😭

 

 

好きなキャラクターは

f:id:muminvalley999:20200925225941j:image

ティーブとダスティン コンビ✨

 

この二人本当に最高です!

年齢も関係も全くなかった二人がいつの間にか親友になっていくまでの物語が最高に好き!癒しです!

 

気になった方は是非本編を✨