あいみょん 「サラバ」

アシスタントの中村です!

 

今回はあいみょんの曲の中でハマっている曲「サラバ」を紹介したいと思います!

 

サラバという曲はCDの初回限定版にしか入っていない曲なので、あいみょんYouTubeの風とリボンというメイキング映像の中で聴いています。

フルで出してくれているので全部聴けると思います!

 

 

f:id:muminvalley999:20201001121724p:image

 

まずあいみょん とギターだけという事だけで贅沢すぎる!

 

サラバという曲は簡単な歌詞で聴きやすいのに切なさと頑張ろうと思わせてくれるすごく素敵な歌です。

 

今でいうエモさが溢れている曲と映像だと思います!✨

f:id:muminvalley999:20201001121734p:image
f:id:muminvalley999:20201001121718p:image
f:id:muminvalley999:20201001121729p:image
f:id:muminvalley999:20201001121713p:image

 

気になった方は是非チェックしてみてください!