岐阜の刺客

 

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

 

美容学校時代の同級生に、陶芸家になった友達がいます。

 

 

 

 

その友達の個展が開かれるとのことだったので顔を出してきました。

 

 

 

 

名前はshota miyashita

 

 

 

 

彼は昔から探究心が強く、拘るタイプでした。

 

 

 

そんな彼が全く畑違いの陶芸の道にいったのは数年前。

 

 

 

 

右も左もわからないまま突き進み、吸収し、更には自分だけのアイデンティティを確立しました。

 

 

 

今では全国各地で個展を開いたり、たくさんのクリエイティブな方々とコラボレーションするなど、とにかく輝いています。

 

 

 

f:id:muminvalley999:20200916114515j:image

 

 

 

 

 

今では尊敬する仲間の1人。

 

思えば畑違いかと思いましたが、探究し、拘るのは何も変わっていなくて、触れるもの、関わるものが変わっただけなんだなぁと思います。

 

 

 

 

今後の彼の活動が更に気になる今日この頃。

人生のお供に素晴らしい友ありです。