iPhone12がそろそろ発売!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

iPhone12が10月23日に発売を決定されました!予約は既に受付が始まってるみたいです!

 

 

 

これを機に、長年使ってきたiPhone6sを卒業したいと思う。

 

 

5年間のボクの生活に欠かせなかった6s、いろんな困難を一緒に乗り越え。

 

僕のそばでかなりの活躍をしてくれました!

 

 

時には、動かなくなる時もあり。

 

 

6sが心配になり、急いで彼を病院に連れて行った時もありました!

 

 

病院で見てもらってる時、僕は不安な気持ちと、手元が寂しくなる事もありました。

 

 

ここ最近は、昔みたいに体力もなく、疲労が見え始めています。

 

 

たくさんの出会いと思い出で詰まった6sにそろそろお別れをします。

 

 

 

悲しくもあり!

 

 

嬉しくもある!

 

 

ネクストトゥエルブには、6sの今までをしっかり引き継いでもらい。

 

 

これまで以上の活躍を期待してます。

 

 

 

 

5G搭載、画質がバカみたいに良くなり、脳みそも数段グレードアップ、バッテリーの持ちも格段に良くなり、最高級の一品が楽しみで仕方ない!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201019190217j:image

 

 

 

 

iPhone12しか勝たん!!!!!