私にとって癒される時間と美味しいご飯✨

アシスタントの中村です!

 

今日までお休み頂いて明日からまた気合い入れて頑張って行きます!!

 

不安な事に駆られて凹みやすい私にとって家族や友達に会える事は、絶対に必要なエネルギーの充電器みたいなものです。

 

 

無条件に愛してくれる家族や友達が大好きです💕

 

すごく私にとって癒される時間で、恩返しできるように頑張ろうと思えました!

 

 

今日船橋でご飯食べたのですが、東海楼とう言うマーラータンが食べれる所があり、昔から大大大好きで久しぶりに行ってきました!

 

並ぶのが普通のお店で多い時で1時間以上も並んで記憶あります!笑笑

 

f:id:muminvalley999:20201020235943j:image

 

どこも一緒だと思うんですが、具を自分で選んでいく形で辛さも0から6まで選べます。

 

2くらいで相当辛いと思います🥵

 

0.5など間の辛さも選べます。私は2はさすがに辛いと思ったので1.5にしました。

 

いやー相変わらず美味しかったです!すごくシンプルな味とぷるっとした春雨が最高にマッチしてます!

 

他のお店で食べた時は、山椒が結構効いている物だったのですが、私は余計な味がしないシンプルな味が好きです!