船橋「旬輝」

アシスタントの中村です!

 

先日お休み頂いて船橋に帰っていたのですが、久々に土日休みだったので、家族3人でご飯を食べに行ってきました!

普段は平日に帰る事が多く、家族で外にゆっくり食べることは中々出来なかったのですごく楽しかったです!

 

 

行った場所は船橋にある旬輝という所に行ってきました!

 

よだれどり

f:id:muminvalley999:20201022162754j:image

 

この料理だけ調べてもわかりませんでした🙇‍♀️
f:id:muminvalley999:20201022162750j:image

麻婆豆腐
f:id:muminvalley999:20201022162746j:image

後、新鮮紋甲イカの山椒オイルがけも食べました!

本当に美味しかったです。個人的によだれどりは感動するくらい美味しかったです💕

 

麻婆豆腐は頼むと白いご飯も付いてきます!

ご飯ないと絶対食べれないと思います笑笑

 

オススメできるくらい美味しかったので、気になった方は是非チェックしてみてください!