古き良きアニメ

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

ついこの間流行ったドラマ!

 

今日から俺は

 

古いけど内容がコメディチックで不良の友情物語!

 

役者もハマっていて、かなり人気が出たと思います!

 

 

 

 

それと似たような作品を一つ紹介したい!!!

 

 

湘南爆走族

 

 

f:id:muminvalley999:20201025235427j:image

 

 

バイクで走るのが大好きな5人組の暴走族!

 

5人と数は少ないが1人1人の喧嘩の強さは、段違い!舞台湘南ではいくつもある暴走族の中のトップチームである!

 

ただ、本人達は喧嘩よりバイクが好き!

 

 

喧嘩をする時は、走りの邪魔をされた時や仲間が傷つけられた時!

 

 

それ以外は、身内で仲良く楽しく過ごす!

 

 

そんなあったかいヤンキー漫画です!

 

 

 

漫画から始まり、アニメ、実写化もしてます!

 

 

実写化では、主人公、江口洋介の役を江口洋介さんが演じて、その名前のまま芸名になったみたいです! その他に織田裕二さんとかも出てました!

 

アニメは、Netflixで配信されているので、気が向いたらみてみて下さい!

 

 

f:id:muminvalley999:20201025235516j:image

 

 

結構面白いですよ!