HAPPY HALLOWEEN 🤴🏻

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

本日10月31日はハロウィンの日ですねー!

 

ハロウィンって日本だとここ数年は仮装大会になってますよね!

またそれが面白くていいんですけど!

 

僕もいつかやってみたいなーって思いながら毎年やらずに過ごしてます。

 

 

こーゆーのってやりたいなとは思うけど、なんだかんだ思うだけで行動までのやりたいではないんですよね。

 

いざやろうってなるとなんだかんだ面倒くさくやる気が起きないので、意外とイメージの中だけで楽しむのもありなのかもしれませんね!

 

実際やってみたらかなり楽しいとは思うんですけどね。

 

 

 

 

先日ネットに上がってたこの写真

 

 

f:id:muminvalley999:20201031172612j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20201031172604j:image

 

 

最近流行ってる鬼滅の刃のキャラクターの1人伊之助のキャラのコスプレ

 

 

実際はこんな感じ

 

f:id:muminvalley999:20201031173356p:image

 

 

なかなかクオリティのあるコスプレですね!

 

というかもはや筋肉がすごい!

 

実際この中の人がネットで話題になってました

 

 

伊之助の中身はこんな感じ

 

 

f:id:muminvalley999:20201031173453j:image

 

 

なかなか綺麗な顔立ちでファンからもとても人気で愛されてます。

 

コスプレした人の中身

 

f:id:muminvalley999:20201031173544p:image

ぱーーーーわぁぁああああああ!!!!!

 

 

そう!あのきんに君でした!

 

 

彼の筋肉なら納得!

 

 

最近の流行り物をうまく取り込んでネットニュースになってました!

 

 

 

 

 

以上!

 

 

古川のやりたいけど、いざやるってなると、めんどくさくなるけど、いつかはやってみたいハロウィンでした!