今気になっているアーティスト「Qrion」

アシスタントの中村です!^_^

 

もう11月!!😲

本当に一年あっという間ですね😭

 

最近お店で流れている音楽について紹介したいとおもいます!

Qrionというアーティストでサンフランシスコを拠点にDJプロデューサーしている日本人です!

 

f:id:muminvalley999:20201101170806j:image
f:id:muminvalley999:20201101170815j:image

 

「はじめは高校に通うバスのなかでiPhoneを使ってひたすら曲を作り、SoundCloudにアップしていた。音楽レーベルを運営者が見つけてくれて、音楽イベントに通ったりライブをするようになった。」

 

これはインタビューで語って事なのですが、純粋に音楽が好きなんだと感じとすごくナチュラルな感じ本人がすごく焦っていない雰囲気がすごくかっこいいなと感じました。

 

曲でもその雰囲気が曲調に出ていてすごくテンポはあってもどこかゆったりできる曲が多いです。

 

気になった方は私たちに聞いていただいてもいいですし、ちょっとお店の音楽に耳を傾けてみてください😊