スーパーフード「スピルリナ」✨

アシスタントの中村です!

  

 

最近あったかくて過ごしやすい日々が続いてますが、コロナの感染者数がどんどん増えて東京はこれからまだまだ不安の日々が続いてますね泣

 

体調に気をつけるためにご飯をしっかり食べる事やしっかり寝る事、後個人的には太陽に浴びる事がとても大事だと思っているので、散歩だだけでもいいので、お休みの日は家で過ごす事だけになりそうな時は少しでも外で太陽を少しでも浴びるようにしています!

 

 

後最近スムージーにハマっていて、自分で作るわけではなくて買ったものなんですが、その中にスピルリナという物を混ぜて飲んでいます!

 

 

スーパーフードとして知られていて螺旋状をした食用藻の一種で4gで緑黄色野菜120グラム分のBカロチンが取れるみたいです!

 

 

f:id:muminvalley999:20201119232939j:image

 

カルディで買いました!

 

味が苦味が強い海苔のような味がして水で溶かすだけだと飲めたものではないので、私はスムージーなどに溶かして飲んでます!