読書の秋!まだ間に合いますか?

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!!!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201127222149j:image

 

 

 

ホリエモンの本を手に取ってみました!

 

 

レジまで行って購入してみました!

 

 

読んでみたいと思います!!!!

 

 

 

" 遊ぶが、勝ち! "

 

 

まだ読んではないけど、早速文字を使って遊んでみました!!!

 

 

この本を読んだら、全くと言っていい程触れていない、はてなブログのいろんな面白い機能を使ってブログで遊んでみたい!となるかも知れません!

 

 

 

まずは1ページ、そして2ページ3ページ、20ページくらいまで読めば、ハマれると思うので取り敢えずそこまで読んでみたいと思います!

 

 

 

普段読書をしないので、ハマれるかはわかりませんが!トライしてみます!

 

 

 

これから始まる読書の秋です!