感情が!!!荒ぶる!!!!

 

 

 

 

こんにちわ! アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

 

『 殺さない彼と死なない彼女 』

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201130231838p:image

 

 

 

" なんにも興味が持てずに退屈な高校生活をおくっていた小坂。 

 

ある日、彼はリストカットの常習者である "死にたがり"の風変わりな同級生の女子・鹿野に興味を持つ。

 

それまで周囲から孤立していた2人は、教室に入って来た蜂の埋葬をきっかけに、同じ時間を共有するように。

 

アイスを食べたり、ゲームをしたりして、不器用なやりとりを続けながら、2人はお互いに癒やされていくが、ある夜、鹿野に小坂の母親から連絡が入る。"

 

 

 

こんなあらすじになります。

 

 

メインは小坂と鹿野の2人です。

 

 

サブとして、

 

愛されたいと願い続ける美少女 × 幼馴染の冴えない地味子

 

恋愛に興味が湧かない男の子 × 何度もその子に告白する女の子

 

 

 

この奇妙な3組のそれぞれの青春映画です。

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201130231910j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20201130231930j:image

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201130231918j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

感想に入ります!!!

 

 

 

何気なくつけたテレビでみて気付いたら目を奪われた!

 

本当に今見終わりました!

 

なので感想は新鮮です!

 

 

物語の序盤は、僕も流し見程度に見てました!

主演の間宮祥太朗、良い演技するなーって!

間宮祥太朗、結構好きなんですよね!

 

特に展開も抑揚もなく、" 死ね" とか "死にたい" とか "殺すぞ " とか汚い言葉が並ぶんですけど、かなりポップな感じで中盤まで進みます。 (なんか飽きない)(中だるみもしない)

 

 

終盤が見どころです!!!!!

 

 

"張られたのか" "張られてないのか" そんな曖昧さ! だけど見てたら頭に残る言葉やシーンをぐわーーーーっと回収していくんですよ!!!

 

 

感情が収まらないまま物語が終わり

 

 

あ、、、これはやられたなと、この映画は最高だなと!

 

 

思ってた矢先に!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

奥華子 』 さんの曲が流れる、、、、、。

 

 

 

 

 

 

思わず声が漏れました、

 

 

ここで、奥華子を持ってくるかと、、、、

 

 

この映画は、物語の最後に

 

 

2つの感動を持ってくるのかと、、、、

 

 

 

なんてできた映画なんだと!!!

 

 

 

 

 

 

いや最高でした!

 

 

 

良いものを見れた!

 

 

 

この映画の中で、泣いて、喜んで、考えて、嬉しくて、を楽しめました!

 

 

 

 

 

最高に楽しい休日がスタートを切りました!