オススメの映画「ブックスマート」

アシスタントの中村です!

 

今日は映画を紹介します!

 

映画館で観たかったけど見れなかった映画がやっと観れた😭「ブックスマート」を紹介したいと思います!

 

f:id:muminvalley999:20201201232742j:image

 

f:id:muminvalley999:20201201232746j:image

エリートの道に進むため有名な大学に行くことを目標に遊ぶ事を諦めてきた高校生活。

ひたすら遊んでいる同級生たちを馬鹿にしていたモリーは卒業式前日にその遊びまくっていた同級生が実は成績がよく同じく有名な大学に進む事を知ります。

遊ぶ事を諦めひたすら勉強をしていたモリーにとってそれはとてもショックな出来事でした。

 

そして卒業式前日に今まで遊べなかったぶんだけ遊ぶと決めたモリーと親友のエイミーのドタバタ劇が始まります!

 

 

いやー本当に二人が可愛い、可愛すぎる!!

慣れない遊びをしている姿がとても可愛い😍

 

二人の成長なのかわからないですが、一日で高校生活三年分取り戻すような蜜の濃すぎる一日を過ごしているので最後はなぜか感動してしまいました。

 

可愛い二人を皆さんにも観てほしいです!

 

f:id:muminvalley999:20201201234023j:image