淡い期待を抱いてしまうよ!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

今回は、僕の好きな宇宙系統のお話をしていきたいと思います!

 

 

本日のテーマ!

 

 

『 地球人に隠された22種類のDNA 』

 

 

f:id:muminvalley999:20201206193647j:image

 

 

 

このテーマで進めていきたいと思います!

 

 

 

まぁお伽話みたいな感覚で読んでもらえたら嬉しいです! (僕は30%位信じてるよ!)

 

 

 

 

 

まず初めに、浪漫を感じます!!!

 

 

僕のこの身体には実は22種族のDNAが混じっているのだから!!!

 

 

人類がまだ猿だった時に、彼らはやってきます!

 

 

宇宙からやってきます!!!!!

 

 

目的は、、、、

 

 

『 ハイブリッド人間計画 』

 

 

 

ハイブリッド人間計画とは、僕らよりも栄えてる銀河の中心地にある22種類の惑星に住む、知的生命体にて、個性豊かな新たな新人類を作る計画です!

 

 

彼ら宇宙人は、一つの星が国となり、言語、容姿、種族、が皆一つにまとまっている為、個性を生み出してみたくなったらしいです。

 

 

 

22種類の宇宙人は、人間型、レプティリアン型(人型ドラゴンみたいな奴です)、半水生型(これは恐らく、両生類かなって思います)、動物型、の4つの種族がいます。

 

 

22種類の内、代表的な惑星を挙げると、 " アンタレス "  " ベガ " " カシオペア " " サジタリウス " などの有名な惑星のDNAが入ってます!

 

 

 

 

 

地球に降り立った時に、地球環境の酸素型惑星に皆んなが適した体質では無かったので、地下に " エデン " と呼ばれる基地を作りました。

 

地上に出る時には、酸素ボンベとヘルメットをつけて出てたみたいです。

 

ここで一つ!

 

インドの神様 " ガネーシャ "  は、実は長い鼻は酸素ボンベで、被り物はヘルメットを被ってる宇宙人だったのではないかと言う説もあります。

 

f:id:muminvalley999:20201205161314j:image

 

 

そうして作られた、僕ら地球人!

 

 

地球では、環境問題や、戦争、貧富の差、人種差別など、色々な問題があるが、これらも個性を持って生まれた僕らの必然だったのかもしれない!

 

 

 

なので、お互いの良い部分を出し合って、平和的な地球に生まれ変われたら、彼らよりもずっと優れた、楽しい星になるかもしれませんね!

 

 

 

 

まぁ、こんな話もありますよって話です!