最近密かに楽しみにしている事

アシスタントの中村です!

 

もうすぐで一年が終わってしまいますね。

 

コロナで大変だった一年ですが、楽しかった思い出も沢山あったしなんだかんだで楽しい一年だったと私は思います!😊

 

母が、私がオススメした韓国ドラマにどハマりしたのが驚愕でした😂今では私より知識持っていると思います笑

 

楽しい一年過ごす事ができるのも周りのおかげだと思うので感謝を忘れないようにしたいです😭

 

最近楽しみな事は、インスタで久しぶりに繋がる事ができた友達が写真を撮っていて毎日朝載せている写真を見ながら頑張ろうと思う事です!

友達がこんないい写真撮るんだーと思うとすごく癒されます。

いつか海外に行って写真撮りたいみたいなので、コロナよ早く終われ!とより一層に思っています。

 

f:id:muminvalley999:20201220023738j:image