engage

 

 

スタイリストに髙浦です!

 

 

 

12月は師走、先生などの完璧に思われるような人でも慌ただしく走り回ることからそう言われていますね!

 

 

 

そんな今月は個人的にもイベントが多く。

 

奥さんの誕生日、婚約記念日などが数日おきにあります。

 

 

 

 

マメだよねとよく言われますが、節目や記念になった日を大事にしたい方なので自然とやっているだけですが、花やプレゼントなどを用意してます😊

 

 

f:id:muminvalley999:20201219110024j:image
f:id:muminvalley999:20201219110020j:image

 

 

今年はコロナのこともあり、ささやかにお祝いしただけですがこういう時間があると毎日に少しでもメリハリがつくのでとても大切な時間だなぁと思います!

 

 

誕生日プレゼントに買ってあげたニンテンドースイッチどうぶつの森をやりながら楽しく過ごしてくれているみたいなので、こちらも幸せな気持ちになりました~

 

 

こんな世の中だからこそ、できることをささやかに。