スターウォーズが熱い!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

いま再びスターウォーズ熱が再発しました!

 

 

ディズニープラスに入ってスターウォーズを見まくってます!

 

 

時間があればスターウォーズを見てます!

 

 

 

エピソードは全部覚えていたのですが、アニメの方は正直な機能を忘れていたので、そこをメインに見返してます!

 

 

そしてこれを全部見終わった後に、

 

 

 

 

『 マンダロリアン

 

 

f:id:muminvalley999:20201228214900j:image

 

 

 

をみる!!!!!

 

 

 

 

 

 

スターウォーズの6以降の続編なのかな?

 

 

 

曖昧ですがそんな感じみたいです!

 

 

スターウォーズ愛が強ければ強いほど、7.8.9.のシークエルよりマンダロリアンのほうが好む方が多い傾向にあるみたいです!

 

 

 

なので僕も見てみたいと思います!