今年のテーマ

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

挨拶はこの辺にしておいて、早速本題に入りたいと思います!

 

 

 

毎年、テーマを決めている僕なのですが!

 

去年は 『 音律 (リズム)』

とさせて頂きました!

 

 

理由は、リズムの良い1年にしたい!

リズムは上下起伏があるので、流れの中で、幸も不幸も楽しめたら良いな!って意味でした!

 

 

結果は、後半に連れてテンポアップした良い年になったと思います!

 

 

 

 

 

そして今年は!

 

 

『 決定 』

 

f:id:muminvalley999:20210102224750j:image

 

になります!

 

 

決定!

 

今年の意味合いは

 

 

仕事面では、去年とは立場が大きく変わる年になるので、色んな事を自分で決めて動く年になるので! 決定!

 

自分の仕事では、今年はスタイリストになる年なので、一つ一つの技術や知識を決めて行きたいと思います!

 

 

プライベートでは、25歳になったので本格的に将来の事を考えて動いていきたいと思います!

 

 

 

そして!

 

一度決めた事は、やりきる!

 

これを体現したいと思います!!!!!

 

 

 

 

 決定的な一年にしたいと思います!!!