今年は本を読む!!!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

今年は、SNSの時間を減らして本を読む時間を作りたいとおもいます!

 

 

 

本を読む事は今までしてこなかったので、新しい発見ができたら良いなーって思ってます!

 

 

そして今年記念すべき一冊目は!

 

 

" 海外ドラマはたった350の単語でできている "

 

f:id:muminvalley999:20210106233403j:image

 

 

 

オリエンタルラジオの中田さんが自身のYouTubeチャンネルで紹介してそこから話題になったみたいです!

 

 

実際にこれを読んで英語への理解力が深まった!などの声が多かったみたいです!

 

 

 

 

2021年!英語力を更に進化させたいです!!!