酸熱トリートメント

アシスタントの中村です!

 

ブリーチしてパサつきが気になる人へ

 

f:id:muminvalley999:20210115234054j:image
f:id:muminvalley999:20210115234048j:image

 

この艶はブリーチしてなくてもなかなか出すのは難しいと思います。

ただこの髪は3回くらいブリーチ繰り返してる髪型です!

f:id:muminvalley999:20210115234629j:image

濡らした後乾かした時すぐまとまるのと艶も出ます。

ブリーチしたらケアしてても艶出すのは手間がかかると思います😭

トリートメント自体は時間が少しかかりますが、日々の乾かしたりスタイリングするのが楽になるのは本当に嬉しいとおもいます!

 

後カラーしている人へ

カラーの色が落ちてしまうのでカラーする前にトリートメントをしにくるか同時施術でも可能なので気になった方はチェックしてみてください✨