韓国ドラマ「まぶしくて」

アシスタントの中村です♪

 

久しぶりに韓国ドラマを見ているので紹介したいと思います😊

 

f:id:muminvalley999:20210203231820j:image

 

「まぶしくて」というドラマで恋愛ファンタジーです!

タイムスリップできる時計を見つけた女の子が

その時計を使い過ぎると自分の時間だけは早送りされどんどん早く歳をとる事に気付きます。

それから使わないようにしていましたが、どうしても使わなきゃいけない時に沢山使いすぎて、25歳なのに体は75歳まで老けてしまいます。

 

 

その体になってヒロイン自身が悲しい事、嬉しい事など気づいた事がすごく私たちに刺さって来てすごく切ないけど感動しました🥲

 

気になった方は是非見てみて下さい!