プペルを見に行きたい!!!

 

 

 

 

 

こんにちわ、アシスタントの古川です。

 

 

 

 

 

いま上映中のえんとつ町のプペル

 

 

 

これ僕原作が大好きで、映画化とても嬉しくてみに行きたいけど、コロナだから見に行けない悔しさ!!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20210206231527j:image

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

信じて、信じて、世界を変えろ。 厚い煙に覆われた“えんとつ町”。煙の向こうに“星”があるなんて誰も想像すらしなかった。この町でただ一人、紙芝居に託して“星”を語っていたブルーノの 息子・ルビッチは、父の教えを守り“星”を信じ続けていた。しかし、ルビッチは町のみんなに嘘つきと後ろ指をさされ、ひとりぼっちになってしまう。そしてハロウィンの夜、ゴミから生まれたゴミ人間・プペルが現れ、のけもの同士、二人は友達となり、ルビッチとプペルは「星を見つける」旅に出ると決意する。父を 信じて、互いを信じあって飛び出した二人が、大冒険の先に見た、えんとつ町に隠された驚きの秘密とは?

 

 

 

 

原作と違う部分もあるらしいのでそこも気になる!

 

 

f:id:muminvalley999:20210206231537j:image