2週間続いたランニングで変わった今日

アシスタントの中村です♪

 

今日はいつもやっているランニングについて嬉しい事がありました!!

 

毎日10キロ走ると決めて2週間、毎日だと体が疲れて故障するのは嫌だったので何日かストレッチだけの日も入れながらやってきました。

 

10キロいきなり走るのはなかなか難しく途中でウォーキングを少し入れながら走っていました。

が!今日はなんとウォーキングをいれずに全て10キロ走り切る事が出来ました!✨

 

すごく嬉しかったのと習慣づけるとこんなにも走れる距離が伸びるのだと自分の体で実感できて嬉しかったです♪😭

 

 

このままずっと続けて走れるように頑張ります💪