流行の波を可視化した日

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です👍🏻

 

 

 

 

 

いま巷で流行りの" clubhouse "、を数週間前に友達からクラブハウス入ってる?と聞かれて、それ自体を知らない僕は、素人の生声スピーカーTwitterTwitterはインスタに抜かれたとか言う人もいるが、Twitterこそリアルで人の思いを探れる神アプリだと思う)でクラブハウスと調べてみるとびっくり、クラブハウスに入りたい人、クラブハウスに入れた人、がブワーーーーーッと出てきました、乱舞ツイートの数々!

 

これは、流行や!!!思ってツイートを見てたら、その瞬間に、Twitterのトレンドに入って、あー、、、、これが流行の真ん中だ、、、、!

 

 

ってなりました。

 

 

 

クラブハウスは招待制なので、中の人から招待されないと入れない、しかも、招待枠は2つしかない(今はもっとあるのかな?)なので、入れた人は、自慢ツイートをし、入れない人は、招待してくれツイート、中には、売ります買いますまだ出てくる、、、、。

 

 

流行ってすごいですよね!

 

 

みんながやりたいから、やりたい、

 

みんなが知ってるものを知りたい!

 

限定的な世界を見に行きたい!

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210210223318j:image

 

 

流行の流れを見た日でした。