久々のヒット映画

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🙆🏻‍♂️

 

 

 

 

久しぶりに、良い映画にヒットしました!

 

 

まぁ、キャストを見た段階で僕の中では神映画との確信は有りましたけど、、、、、

 

 

 

やはり、最高だったーーーーーーー!!!!!

 

 

 

『 ウェディング クラッシャーズ 』

 

f:id:muminvalley999:20210217232805j:image

 

f:id:muminvalley999:20210217233559j:image

 

f:id:muminvalley999:20210217233553j:image

 

 

彼ら2人はウェディングクラッシャーズだ!

様々な結婚式に、友人を装って参加しそこで出会った女性と一夜を楽しむ!

そんな日々を楽しむ2人は、踏み込んではいけない所に踏み込んでしまう、、、、、。

 

 

実際に、海外では呼ばれてないけど結婚式に参加するって言う文化があり、それをウェディングクラッシャーと呼びます。

そして、それをフルに活用して楽しんだ2人のお話です!

 

 

 

まず何と言っても、主役2人のコンビが最高にキマってる!

 

 

 

オーウェン ウィルソン

 

ヴィンス ヴォーン

 

 

僕はこの2人がとても大好きで、彼らの出るコメディ映画は結構見てると思う!

 

 

中でも、この2人の初代作品

インターンシップも勿論最高だったよ!

 

f:id:muminvalley999:20210217233528j:image

 

 

ほんとにこの2人には、ハズレがない!

 

 

 

 

更に僕の、最推しの レイチェル マクアダムス が出てて、本当に驚いたと同時にやっぱり綺麗だ!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな僕得な最高の作品でした。

 

 

 

 

※ 下ネタ多めなので、気まずくなるような人とは見ないようにしましょう!