Netflix「好きだった君へラブレター」

アシスタントの中村です♪

 

私はアメリカなど海外の学生の青春に映画が結構好きでみるのですが、最近みたNetflixの映画「好きだった君へラブレター」がすごく主人公が可愛くて意外にも面白かったので紹介します!

 

結構日本の青春映画より海外の青春映画の方が好きで、すごく感情が素直で自分の考えをしっかりともっているキャラクターが多く、

それをちゃんと伝えて会話しているのが本当に見ていて本当に気持ちが良くて好きですね。

でも恋愛映画とかになるとそれがなかなか伝えられない所がとても可愛かったりします笑

 

f:id:muminvalley999:20210219015944j:image

 

今まですごく好きになる子ができるたびに手紙を書いて自分の宝箱の閉まって気持ちを隠していた女の子は、ある時そのラブレターが全て本人の手元に渡って大変なことに!

 

この女の子が純粋で本当に可愛くて、妄想なら得意なのに、気になる男の子を前にすると隠れたくなってしまうくらいなんか焦ったくて幸せになってほしいと思うような女の子です♪