そろそろ僕も大人へ!

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です。

 

 

 

 

昨日の夜、Amazonで初めて電動髭剃り機を購入しました。

 

 

 

洗面所でジーーーーッと音を立てながら髭剃り機を使うお父さんを見て、これが大人か。 なんて思ってた頃もすぎ、僕も必要とする時が来ました。

 

 

そこまで緊急では無いんだけども、最近剃刀で髭を剃るのが面倒くさくなって、どうせマスクで見えないし、まぁいっか!が立て続けに起き、生い茂った雑草達を狩る為のキーアイテムとして購入してみました。

 

明日届くみたいなので、あの髭剃りに使うクリームも購入してみたいと思います。

 

あれは、どこに売ってるんですかね、、、?

 

ドラッグストアにでも行けば売ってますかね?

 

 

 

 

 

ずっと分かってても手を付けてなかった、コーヒーに今日手を出しました。

 

 

f:id:muminvalley999:20210305175019j:image

 

 

苦い、渋い。 ほんとにこの二言。

 

 

 

深みやコクなんて言葉は対義語のようにかけ離れた存在に感じる。ただ、コーヒーを啜るあの感じって昔から大人達のやることだなーって強く激しく感じ憧れる!!!

 

 

皆んなのコーヒーとの出会いを是非とも聞いてみたい!苦くても飲み続けて、慣らしていったと言うならとても辛抱強い! それと同時に、僕もみんなも大人になりたがりなんだとも思う。

 

 

あのコーヒーの黒さがとても好きなんですよね!

僕の大好きな宇宙みたいに暗くて深い、それに大体コーヒーカップは丸いから、それもまた良い味を出してる!

 

 

いつかコーヒーを飲んで美味しい!と言える日が来ることを期待して、年に数回ペースで飲んでみたいと思います!