" 宇宙移住化計画 "

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

かなり前にお話しさせていただいた、“宇宙独立国家アスガルディア“久しぶりにWEBサイトに飛んでみたら、日本語訳ができてました!!!

 

 

そしてそして、日本人のアスガルディアンが7.000人を突破してました!!!!!

 

 

 

これは凄いですよ!

 

 

 

僕が入ったのが建国されて半年後、日本人として993番目に入りました!

 

それから数年は人数が伸びず、、、去年とかも人数が2.000人とかしかいなかった気がする。

ただ、昨日再び見てみたら7.000人を突破していたー!!!!!!!

 

 

コロナウィルスや異常気象、pm2.5などの連携プレーで潜在的無意識に地球はもう住めない!外へ逃げよう!って考えた人が多かったのかな、、、?

 

このアスガルディアを知ってる人はかなり少なく、アスガルディアに辿り着く人は、かなりの宇宙好きだと思います。

(僕は地球を出たい欲が強くて、見つけました)

 

 

何はともあれ、宇宙に住みたい仲間が増えた事が嬉しいです!

 

 

しかも、7.000人に増えた事で日本語訳が追加されてました!!!!!

 

これが本当に嬉しい!!!

今まで全部英語の記事だったので、翻訳アプリにかけて読んでたのが、さらっと母国語で読める!!!

 

 

なので、今から入る方は入り易いと思います!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210311172910j:image