モバスペブック。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

 

皆さん" ケータイ小説 "、という言葉をご存知でしょうか。

 

 

今はもはや、死語になりつつあるのかな?死語という言葉がもはや死語なのかな、、、?

 

 

 

とにもかくにも、僕が学生の時は流行ってましたねー。本をとって読む気には慣れないけど、スマホガラケーの画面を通して見るのは、サクッとやめて好きだった。

 

また作者が素人さんなのも、純粋に伝えたい事が描かれて好きだった。

 

 

この間ふと、ケータイ小説って懐かしいなーって思って当時見ていたサイトを調べたら、アプリ化して生きてました!

 

 

それが  " モバスペbook "  

 

 

久しぶりに覗くと懐かしい作品が多くて、当時を思い出したので、またなんか新しい作品を読んでみたいなーって思ってます🤞🏻