レモネードが飲みたい。

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

唐突だけど、

 

 

僕は今レモネードが飲みたいPM 14:56 3時のおやつの少し前の時間。

 

僕の舌はレモネードのあの酸っぱさと甘さを欲してる。 レモン単体を好きな人は少ないがレモネードは人気だよね。

 

レモン味ってレモンの味ほとんどしないよね。

 

でも、レモンの味って想像させたら十中百" あのレモン味 "を想像すると思うんだよね。

 

少し話が逸れたけど、レモンスカッシュってネーミング通りの素晴らしい味だよね!

 

レモンの酸っぱさが口の中で弾ける感じは、確かにスカッシュだよね。これ以外の表現方法って難しいくらいに良く似合ってる。

 

またまた話が逸れたけど、

 

 

 

 

 

僕はレモネードが飲みたい。

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210419163449j:image