ついにやったー!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

数日前に、バスケファンの熱意がトップまで上がるほどのビッグニュースが有りました!!!!!

 

 

渡邊雄太 トロントラプターズとの本契約 』

 

 

f:id:muminvalley999:20210421172126j:image

 

 

 

うぉぉおおおお!!!!!!!

 

これは本当に凄い!!!!!!

 

 

今シーズン、何処のチームにも練習に呼ばれなくて、最後の最後に、ラプターズからトレーニングの話をもらって、そこで全力前進のプレーをして10日間契約を貰って

 

その10日間契約のプレーも全力疾走で走った結果、元々埋まってたベンチの枠を奪い取って下部組織のチームとNBAのチームに出れる、サブ契約みたいなのを貰って

 

ここ最近の渡邊選手は、本当にチームに貢献するプレーを沢山して、その上で常に全力でプレー!

 

その結果  “   本契約    “ 獲得!!!!!

 

 

 

本当に凄い!!!!!

 

 

 

ここまで無理だ不可能だNBAには向いていないだの言われ続けて来て、本契約をもらえる選手になるなんて凄すぎる!!!!

 

 

八村選手や田伏選手のような、NBAの入り方じゃない。

 

本当に、最下層から上り詰めた、努力としか言いようがない!!!!

 

 

1分貰えれば、チームのために全力で動く!

 

20分貰っても変わらずチームのために全力で動く!!!

 

 

これを見て来た人たちは、勇気をもらって!

 

ムードもあげられる!

 

 

 

 

言い方尽くしの渡邊雄太選手!

 

 

 

八村選手の様な、光り輝くスターになるかと言われたら、悩むが!

 

NBAには、サポートでチームを支える選手がいるんです!確実に自分の仕事をこなして、チームを鼓舞して勝利に導く!渡邊雄太選手はこっちです!

 

 

スーパースターと同じくらい縁の下の力持ちも必要なんです!!!!!

 

 

 

試合を見ればわかる!!!

 

 

 

渡邊雄太選手はNBA選手だ!!!!!

 

 

チームに必要不可欠なプレーヤーだ!!!!