八村の成長が凄い!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

まずはこちらをどうぞ

 

 

f:id:muminvalley999:20210429182718j:image

 

 

八村は相手のブロックの上からダンクを叩き込んだ。

 

この位、八村ならやってくれます!

 

何が凄いって相手選手が、昨年優勝チームのレイカーズのエース " あの、アンソニーデイビス " って事ですよ!!!

 

昨年のレイカーズのエースは、レブロンだろ!?

 

って言う人もいるけど、アンソニーデイビスが居ない方が致命的です!

 

そして少し前に紹介した、歴代NBA最強の12人のうちの1人がこのアンソニーデイビスです!

 

 

3度のブロック王と、4度のオールディフェンシブ(その年の上手かった守備職人を各ポジションから5人選出するやつ)

 

 

 

 

このアンソニーデイビスの頭の上から叩き込んだんです!!!

 

 

一年目の八村はブロックされて、その後倒されたのですが、2年目の八村は頭の上から叩き込んで、相手をフロアに倒した!!!!!

 

 

 

本当に凄い!!!!!!

 

 

 

 

アメリカ行きたての頃に、数年が八村はアンソニーデイビスの上からダンクを叩き込んでる!

 

 

なんて言っても100000%誰も信じなかったでしょう!

 

 

 

 

 

それくらいの偉業です!!!!