さらば今年のプレーオフ。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

今年のミネソタティンバーウルブズがプレーオフに進出できないことが決定しました!

 

 

おつかれさまでした。

 

 

 

 

まぁ、言い訳をさせてもらうとするならば!

 

 

怪我人が多くて、選手が揃わなかったんだ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

揃ってたら、プレーオフに行けるかどうかの戦力はあった!

 

まぁ何を言っても後の祭りです。

 

 

 

 

 

という事で、プレーオフシーズンにそろそろ突入するタイミング、毎年僕の応援するチームは、プレーオフに行けてないんですけど、そんな中応援するチームを一個選んで、そこを応援します!

 

 

f:id:muminvalley999:20210501194519p:image

 

 

 

今回は!!!

 

 

フェニックスサンズ

 

ユタジャズ

 

 

 

この二つを応援します!!!!

 

 

 

理由はそう、ルビオの古巣だから!

 

 

 

特に、サンズには大好きな選手が多いのと昨年の応援の熱量が残ってるので、かなりマイチームな感じで応援していきます!

 

 

ジャズも好きな選手が多いので、こっちも応援します!

 

 

 

両チームとも、西カンファレンス1.2位なので今までとは違います!

 

 

 

両チーム注目選手!!!!

 

 

フェニックスサンズ!

デビンブッカー、ミカイルブリッジス、ディアンドレエイトン、キャメロンジョンソン、ジェイクラウダー!

 

僕の大好きな選手たちです!

 

 

 

ユタジャズ!

ジョーイングルス、ドノバンミッチェル、デリックフェイバース、ジョーダンクラークソン!

 

 

こちらも僕の好きな選手たちです!

 

 

 

 

優勝はサンズがさらってって欲しいと願ってます!

 

 

 

 

そんな今日は

 

一位ジャズ vs 二位サンズ の試合があるので!

 

 

これから見てきまーす🥳