海外の反応

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

ここ最近のyoutubeの履歴が、"海外の人の反応"ってやつで埋め尽くされてます!

 

 

f:id:muminvalley999:20210503232225j:image

 

 

 

本当に面白いんですよね!

 

 

日本人の場合、どれだけ思ってても内に秘めると思うんだけど、外国はリアクションが大きいから凄く見てても楽しくて、新鮮です!

 

 

特にアニメとかの感動シーンを見てると、僕もアニメの内容を知ってて、感動しきった気がするんだけど、その人達と一緒にそのシーンを見ると、歓喜あまってまた泣けるんですよ!

 

 

 

それとは別に、日本の食を食べてもらった!

 

とかも面白い!

 

 

 

焼きそばや、カップ麺や、お菓子とか、飲み物とか!

 

みんな新鮮なリアクションで見てて和む。

 

 

梅干しを食べてるシーンは、笑っちゃいましたね!

 

 

 

 

そんな僕のyoutubeの履歴でした🤞🏻