渡邊雄太今シーズン終了〜👏🏻

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

渡邊雄太選手の今年のシーズンが終わりました!

 

渡邊雄太選手の所属するトロントラプターズプレーオフに進まないため今シーズンはここで終わりです!

 

 

f:id:muminvalley999:20210517184211j:image

 

 

渡邊選手の今シーズンの成績を見てみましょーう!

 

 

出場回数 50

スタメン 4

平均出場時間 15分

平均得点 4点

平均リバウンド 3本

平均アシスト 0.8本

平均スティール 0.5本

平均ブロック 0.4本

シュート成功率 43.9%

3Pシュート成功率 40.0%

フリースロー成功率 83.0%

 

最多得点21点!

 

 

 

これだけ見た僕の反応はこうです、、、。

 

 

えー?!???こんなに成績良かったの???でしたね!

特にシュート成功率の欄の43%40%83%優秀じゃーん!!!! 試合やネットの反応を見ると、あとはシュートが入ればな!シュート率が課題だな!とかって印象だったのにこんなに良いとは思わなかった、、、!

 

しかも、15分出て4点とリバウンド3本アシスト1本、数字には出てないけどブロックの瞬間はいつもチームを助ける良い瞬間割とベンチから出てくるなら優秀だと思う!

 

 

特にディフェンスは、後期は相手のエースを止める役目をこなしてたし、チームからの信頼もあった!

 

 

 

10日間契約から本契約まで持って行けた今シーズンは間違いなくSSSの評価でいいと思います!!!

 

 

 

うちのアントマンに頭からダンク叩き込まれた後、NBA中で弄られたけど、"100回同じシュチュエーションがあったとしても1回のブロックを信じて何度も飛び続けます" この言葉で彼の本気度とチームとして心強いって気持ちは伝わると思います!

 

 

 

 

以上!ユウタ ワタナベ 最高でした!!!