これぞ最高傑作!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

僕の邦画史上最高に大好きでめちゃくちゃ笑える大好きな作品

 

 

" 俺はまだ本気を出していないだけ "

 

f:id:muminvalley999:20210529135255j:image

 

 

 

40代サラリーマンが自由を求めて退社、漫画家になるという新しい夢を掲げて日々奮闘中!

 

そんな漫画なんですけど、

 

主人公シズオの性格がまぁ自由奔放で面白い!

堤真一のやるシズオが本当にクズで面白い!!!

 

高校生の娘からお金を借りたり

お父さんと言い合いをしたり

親友呼んでご飯奢ってもらったり

バイト先の自分より後輩のボブに、裏で挨拶練習してこいって言われたり

店長って呼ばれてたり(本物の店長がいる)

少年野球チームで監督って呼ばれてたり(本物の監督がいる)

 

 

とにかく面白い!

 

 

 

若き頃の、賀来賢人指原莉乃濱田岳山田孝之も出てるので見応えもあります!