Netflix「転校生ナノ」

アシスタントの中村です😊

 

もう6月突入ですね!

半年経つのがすごく早すぎて毎年びっくりしてる気がします笑笑

 

今月は本来は社員旅行で沖縄に行くと月なのですが、コロナのため今年も中止になりました😭

 

また安全に行ける時が来ると嬉しいです!

今はお店のためにも安全に頑張っていきたいです💪

 

f:id:muminvalley999:20210601232519j:image

最近見始めたNetflix「転校生ナノ」

めっちゃ面白いです!

この画像の女の子はとっても美人で優秀な子なのですが、その学校にある問題などを各話ごとに解決していく物語です!

この女の子なかなかやばい女の子で不思議な感覚を持っています。その感覚がいい物かどうかは人それぞれだと思いますが、その子自身のやり方で問題を解決していく姿はなかなか気持ちいいです👍

と思ったら解決するのは一話だけでそのあとは中々やばい女の子でした笑笑

でも謎な女の子で個人的にはすごく面白いです笑笑

 

気になった方はぜひチェックしてみてください!