八村塁、さらに高みへ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

見てくださいこれを!

 

 

f:id:muminvalley999:20210602130447j:image

 

f:id:muminvalley999:20210602130803j:image

 

 

ワシントンウィザーズ所属、八村塁

 

プレーオフにおける

 

"  スリーポイント成功率66.7%  "

 

"  リーグ内ランキング1位!!!!  "

 

 

いや凄すぎだ!!!!!

 

しかも2位に" マルク・ガソル " 

 

打つ本数は決して多くはないけど、それにしてもこれはすごい、日本人としても凄いけど、普通にNBA選手としても強い!

 

 

 

プレーオフに入ってから、成績が変わる選手が多い。それは、プレーオフならではのプレッシャーがあるから!

 

八村塁はプレーオフでも堂々とプレーしチームでサードオプションのオフェンスプレーヤーで安定して二桁得点をして、クラッチタイムにはしっかりとスリーを決めてゲーム決する一打を打てる!

 

 

これは、チームメイトのラスとビールからしたらとてもありがたい事だ!

 

ラスとビールは、かなり人を寄せ付けるスコアラーだ!その外にいる八村が確実に点を決めてくれるなら、無理なシュートを選択せず八村にボールを回してイージーバスケットができる!

 

それ位今の八村はいいプレーができてる!

 

 

 

最高だ!

 

 

 

プレッシャーに強いのは、これまで日本でたくさんの決勝戦や大事な一戦をこなして来た経験値から生まれる、強心臓だろう!

 

 

 

まじ凄い!!!!!!!!