私にとっての音楽

アシスタントの中村です!

 

私にとっての音楽についてお話したいと思います!

f:id:muminvalley999:20210607235306j:image

私は音楽きくのがとても好きで移動する時音楽がないと気持ちがイライラし始めます笑

 

なんでないの?!これ聞きたいのに!ってなってしまって一旦家に取りに帰りたいくらいです😭

 

 

その時のイメージが頭の中であって、すぐに聞きたい曲が見つかる時もあります。

ただ見つからない時、、、イライラします😂

聞きたい曲が見つからないと一歩も歩きたくないレベルでイライラし始めます笑

ちゃんと歩きますが、それくらいの気持ちです😂

 

 

私にとって音楽は何かをイメージする材料だったり、自分の中でリズムやテンションを上げるための物です!

画像では恋人や知人と音楽を共有していますが、私は聞いてる曲が色々ありすぎて共有するのは難しいと思います😂

変なこだわりありすぎてちょっと面倒です。

 

皆さんは自分はここは変なこだわりあるな〜って思う事ありますか??