駄菓子にやられる。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

ここ最近駄菓子にハマっている。

 

 

自粛生活をする上で、食が大切だ。

 

 

好きに外に遊びに行けない分

 

 

食ぐらい好きにさせてくれ!

 

 

って甘えた考えしてたら、太りました🙄

 

 

まぁ、それもこれもコロナのせいだ!って

 

 

責任転嫁ん引き受けてくれる。コロナが

 

 

愛おしくもありにくい存在です!

 

 

僕がハマっているのは、

 

 

" さくら大根 "

 

 

ピンクの可愛い見た目に反して

 

 

その実、酸っぱさは

 

 

口をすぼめる一級品のものを持っている。

 

 

かわいいと見た目だけで、

 

 

小学生が手にしようものなら

 

 

Go to H E A V E N  😇

 

 

そんな悪魔に惚れ込んでいる

 

 

僕は闇落ち中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。訳のわからない文をダラダラと、、、、。 まぁそんな日があっても良いですよね!

 

 

いつも同じだとつまらない、刺激がないとつまらない。

 

 

みんなそうだよね???

 

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210610233143j:image